虫の耐性

2024年05月03日 09:55
カテゴリ: 創作

【パシン】
ほぼダメ。触れない。芋虫や毛虫は見るのもダメ。イエグモ程度なら平気。

【マデンス】
耐性あり。手袋をしていれば大体つまんで対処できる。

【にくる】
耐性なし。パシンと同レベル。

【パストト】
耐性あり。実家が庭師だったので多少の害虫の駆除はできる。顔の周りに羽虫が飛ぶのは苦手。

【ブロビ】
耐性あり。生前時代的に虫は見慣れている。

【シオキス】
耐性あり。砂漠地帯に生息する虫には慣れているが、湿度の高い地域の虫には慣れていないかも。

【キメラビ】
子供の頃は平気だったけど、大人になったら苦手になった。虫が出て頼れる人がいなければ自分でなんとかする。

【トロビヤス】
実は苦手。どんな時でも笑顔なぶん、玄関先のセミをなんとかさせようとするとレアな怯え姿を見られる。

【フターシィ】
食べる。

【パシココ】
耐性の概念がない。芋虫を指に乗せられる。

【マキナ】
羽虫へのあたりがキツい。近寄ったら自動的に狙撃放電するシステムとかをわざわざ作ったりする。

【マイヤー】
自分に近づく虫に厳しい。登ってきた虫を叩きつけて踏み潰す。

【ペイズリー】
わりと寛容。杖や羽の風圧で吹き飛ばす程度。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)